えすかるの日記

2024/06/12

おはようございます。
多少の雲は有りますが、晴れています、予報は晴れ時々くもり、最高気温27℃前後、日中は南寄りの風で暑くなるでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網の背黒鰯1トン位、丸かつを2トン位、
船形漁港からコノシロが3トン、鯖が2トン、鰺が2トン位、外房定置網千倉漁港から丸かつをが10トン位来ました、丸かつをは午前11時過ぎの作業でお昼を回って終わり、お昼休みの後は鯖、鰺、コノシロの作業、午前午後と段ボール詰めカゴ入れの力仕事でしたが、2人での作業でしたので何とか持ちました、最後に背黒鰯のミンチ作業で15時を過ぎて全ての作業は終わりました、遅めの休憩を挟み、雑用をして16時で帰りました。今日も仕事に行きます、眼科を受診しようと思っているので半日仕事の予定です、白内障の手術後約2ヶ月が過ぎたので視力検査をして貰って処方箋を作り、眼鏡を作り直したいと思っています、レンズだけ入れ替えるかフレームも購入するかは検討中です。
では、出勤したら半日がんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る