見出し画像

えすかるの日記

2024/06/11

おはようございます。
快晴の朝です、予報も晴れ、最高気温27℃前後、日中は南寄りの風で暑くなりそうです?昨日は休日、留守にしている息子の家へ掃除に行くお母ちゃんを送って行き、その足でクリニックを受診、結果A1Cの値は0.1上昇していました、原因はアイスクリームと最近やや疲れ気味だったのでリポビタンDを1日おき位に飲んだこと位でしょう?リポビタンDは糖類0でも、炭水化物は結構有ると思います、飲んでも余り効かないのでこれは止めるとします、お昼過ぎにクリニックは終わり帰宅して昼食後一休みしてから今度は整形外科を受診し、腰、膝に注射をして貰い、リハビリを受けて帰宅、帰宅後遊びに出掛けているチビを待ってお母ちゃんのお迎えに息子の家迄行きました、玄関前に南天の花が咲いていたのでパシャ~し、ゴミを集荷場に持っていきながら帰宅の途につき、スーパーマーケットで買い物をしながら帰宅、夕食後は早めに就寝しました。



今日も仕事に行きます、休もうと思いましたが、体力は回復したようで?以外と元気になりました、明日は眼科受診で半日ですし、もう少し働いて、日曜日辺りに休もうと思います、日曜は毎週人手不足で大変ですから、御身大切で休んだ方が無難な気がしますね。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る