えすかるの日記

2024/06/13

おはようございます。
曇っています、予報はくもり後晴れ、最高気温27℃前後、日中は東寄りの風でも暑くなるでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網の背黒鰯が各地合わせて2トン位、これはミンチとなりました、その他鯖が少し、外房定置和田漁港からも鯖が少しに丸かつをが1トン位、鰺が2トン位、ミンチ用のゴタゴタが1トン位来ました、鯖を残して早めのお昼になり11時半で帰りました、帰宅途中、眼科へ寄り早めに着いたので暫し待ってから視力検査を受け処方箋を作って貰い、その後診察、順調と言う事で次回は2ヶ月後となりました、14時頃終わったので、処方箋を持って眼鏡屋さんに行き、レンズ交換を注文し、完成は来週の土曜日辺りになります、大分度数が違って来ていて乱視も矯正し近視用もやや度数を下げました、今度は遠くも近くもよく見えると思います。
今日も仕事に行きます、忙しさは分かりませんが出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る