見出し画像

えすかるの日記

2023/08/26

おはようございます。
空が真っ青で綺麗です、予報は晴れ後くもり、最高気温31℃前後、日中は東寄りの風で昨日の様な酷暑とはならない予報ですが暑い1日にはなるでしょう?
昨日は早朝5時半に家を出て、息子の家に寄り荷物を積んでJR五井駅まで送って行きました、時間が早かったので高速道路には乗らず一般道を行きました、到着は8時半少し前でぴったりと時間通りに着き、息子を送り出して一安心しました。







帰りながら看板に海釣り公園と有ったので行って見ました、海に桟橋がかかり結構な人が海釣りを楽しんでいました、見学料金を払い桟橋まで行くと正面にはスカイツリーが見えていました。
その後木更津の太田山公園へより無料開放していた博物館を見学、山頂にはヤマトタケルの命と弟橘媛のタワーも有り桜の名所としても有名な所です、次は君津まで下りガストで昼食をとってリサイクルショップを2軒ほど回って帰路につき17時過ぎに帰宅しました。
今日は仕事に行きます、忙しさは分かりませんが出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る