えすかるの日記

2021/04/03

おはようございます。
若干の雲は有る物の概ね晴れています、予報は晴れ時々曇り、最高気温19℃前後、日中は北東の風がお昼近くから徐々に南寄りに変わり、暖かいでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網2カ所に鰯の水揚げが有り、一カ所は全量で20トン強位、もう1カ所は他の業者が大型トラック1台分取った残りで10トン位、たもすくいの鯖が6トン位有りました。
合間合間に片付け作業~結局片付けは定時までやっても終わらず本日に持ち越しとなっています。
今日も仕事に行きますが、第1土曜で内湾定置網は1カ所のみ、たもすくいも出漁は無しですから大した漁は無いと思いますが、伏兵がいるかも知れません?
明日明後日とお休みするので頑張って来たいと思います、そのお休みはディズニーランド近くのホテルに泊まります、ランドのチケットを取る前にホテルを予約しました、緊急事態宣言も解除され楽に取れると思っていましたが、いざ買おうとネットを立ち上げた所アクセスが集中したのかシステムに繋がらず、次の日に再びこころ見た所売り切れと相成ってしまいました😢仕方なくホテルはキャンセルしようとしたところ、子供達が泊まりだけでも行きたいと言うので決行する事にしました、ブラブラと出かけコロナ対策をしっかりして、東京にいる孫達の顔でも見てこようと思います、そしてホテルでゆっくり休み月曜はまたブラブラと帰るとします、月曜から学校も始まるので早めに家に着く様にしたいとおもっています。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る