えすかるの日記

2023/10/03

おはようございます。
上空には星が輝き晴れてひんやりした朝です、予報は晴れ後くもり、最高気温26℃前後、日中は東寄りの風で凌ぎやすい陽気となりそうです?
昨日の冷凍作業は内湾定置網のゴタゴタ物少々と船形漁港から鯖が500キロ位で終わりでした、午後は冷凍機のパージバルブ付近で微量なガス漏れが有ったのでバルブ交換をしましたが、漏れは止まらず圧力を0にして15時で帰宅しました。
今日は将棋サークルの日で休みの予定でしたが昨日、別工場の同僚がコロナに感染した模様です、先日のお通夜の晩に接触しているので、何の症状も無く元気ですが、もしもの事を考えてサークルは欠席することにしました、残念ですが仕方無いですね。
サークルに行かなくても休もうと思いましたが、バルブの件が有るので出勤します、まあ片付けも少ないし冷凍作業も忙しくなりそうもないので?バルブの漏れさえ止まれば予定は無いですが、早く帰れるでしょう?
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る