えすかるの日記

2024/04/04

おはようございます。
昨日の雨は上がっていますが、どんよりくもっています、予報もくもり、最高気温19℃前後、日中は北寄りから東寄りの風に変わり、日射しは無くても気温はそこそこ上がり寒くは感じないでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網保田漁港から鰯が10トン位、その他鴨川漁港、船形漁港からも鰯が大型トラック各1台、内湾定置網の鯖が3トン位と忙しくなりました、船形漁港と保田漁港の鰯は午前中に終わり、午後一で鴨川漁港の鰯、鯖の作業で14時半少し前に終わり、片付け作業等残っていましたが、疲れたのでこの時点で帰りました。
午前中はオーバーホールの続きで細々とした所をマイペースでバラし冷凍作業には参加しませんでしたが、午後になって人手が足りなくなってので致し方無く参加しました、鯖の作業は段ボール詰めの力仕事でトン数は少ないとはいえ1人での作業はきつい物が有り、ここで気持ちが萎えたので15時までは仕事をしようと思っていましたが、急遽中止し帰宅した次第です。
今日も仕事に行きます、風も無いので海は凪ぎ魚の水揚げは有るでしょう?買えれば片付け作業と共に忙しくなるでしょう?まあ御身大切で疲れをためない様に早めに帰る事を心がけます。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る