見出し画像

えすかるの日記

2021/04/01

おはようございます。
今日から4月、今月も宜しくお願いします。
多少の雲は有る物の晴れています、予報は曇り後晴れ、最高気温19℃前後、日中は東寄りの風で爽やかな陽気となるでしょう?
昨日は休日、午前中はゴロゴロ過ごし、お天気も良いので午後から鋸南の佐久間ダムへ行って見ました、行く途中南房総市小浦の国道沿いに有る弁天鉱泉下の厳島神社に寄って見ました、前から1度言ってみようと思っていた所でどんな神社か気になっていました、急な坂道を下った先に小さな神社が有りました神社脇には水のたまった洞窟も有りました、昔はここで手を洗ったそうです?





弁財天様なのでしっかりお参りし次の佐久間ダムに向かいました、ここは現在桜祭りの最中で平日にもかかわらずそこそこの人手が有りました、ぐるりと散策し満開の桜を楽しみました。





帰りながらイオンやらスーパーで日常品、食料品の買い物をして帰宅、晩ご飯の後お風呂にゆっくり浸かり早めに就寝しました。
今日は仕事に行きます、忙しさは分かりませんが今日も鰯の漁は有るでしょう?忙しい一日になるかも知れません?
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る