見出し画像

えすかるの日記

2020/11/06

おはようございます。
晴れていますが若干雲も多いようです?予報は晴れ、最高気温22℃前後、日中は午前中は北東の風、お昼近くから南西に変わり、日射しも有って凌ぎやすい陽気になるでしょう。
昨日は朝から製氷工場へ出向し装置内のアンモニアガスに回収作業でほぼ一日が終わりました。
今日も仕事に行く予定でしたが、お昼休みに解体業者から電話があり、解体の許可が下りたので直ぐに始めたいとの事でした、まだ片付けが終わっていないので急遽お休みして実家へ行き、使えそうな物やら何やら引き上げ様と思います。解体準備のため家の周りを整えると聞いていたので仕事帰りにちょっと寄って見ました、海岸沿いまで出ると日が墜ちシルエットになった富士が見えたので大六海岸によってパシャ~しました。

実家前に着く頃は真っ暗で見えなくなってしまったのでそのまま引き返し帰宅しました。今日は早めに行ってぼちぼち片づける事にします~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る