見出し画像

えすかるの日記

2022/07/13

おはようございます。
小雨が降っています、予報はくもり時々雨、最高気温27℃前後、日中は東寄りの風ですが湿度が60%以上有るので日射しは無くても蒸し暑い1日になるでしょう?



昨日は休日、午前中に雛の里に寄って花を購入し鋸南にあるお寺へお墓参りに行きました、本堂の側の池には睡蓮の花が今年も咲いていましたが、サルスベリの花はまだの様でした。
11時過ぎには自宅に戻り昼食後はゴロゴロ過ごし14時半に整形外科へリハビリに出ました、やや違和感の有った腰もストレッチやマッサージですっきりして帰宅しました。
今日は仕事に行きます、忙しさは分かりませんが出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る