えすかるの日記

2023/08/06

おはようございます。
晴れています、予報は晴れ後雨、最高気温32℃前後、日中は南寄りの風でお昼前後に雨マークが付き大した雨では無さそうですが降ればかなり蒸し暑くなるでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網の背黒鰯小羽鰯の混じりが500キロくらい、鴨川漁港から鯖が2トン位で終わりでした、背黒鰯はミンチ、鯖も11時過ぎには来て全ての冷凍作業は午前中に終わりました、午後は雑用をして15時で帰りました。
帰宅後は南総文化ホールに出かけていた一行のお迎え、1度では乗り切れないので往復する事になり、2回目はスーパーマーケットにより買い物をしてから帰宅し総勢9名の賑やかな夕食となりました、それも今日まで娘と孫3人は夕方には東京に帰り、チビ姉ちゃんは明日に帰る予定になっているので明後日からは寂しくはなりますが何時もの日常に戻ります。
仕事は休む予定でしたがゲスト一行は昨夜夜中まで起きていたので午前中は寝ている事でしょう?したがって半日仕事に行く事にしました、明日は休んでチビ姉ちゃんを見送る事にして、明後日は将棋サークル、明明後日はクリニックの予約が有るので三連休する事にしました。
では、出勤したら半日がんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る