見出し画像

えすかるの日記

2023/08/05

おはようございます。
良い天気です、予報は晴れ時々くもり、最高気温34℃前後、日中は南寄りの風で気温は上がり酷暑となるでしょう?
昨日は休日、午前中は警察署へ行って運転免許証の更新手続きを終え、午後は昼食後南房総市千倉町に有るB&G財団のプールへ行きました、16時位まで遊び疲れが出た頃帰宅し夕食後は線香花火が残っていたので家の前でしました、いやはや前は一袋10本近く有ったと思いましたが今回のは4本しか入っていません、2パックで8本、直ぐに終わってしまいました😢本日、線香花火のだけのパックを購入し今夜リベンジします。







今日は休もうと思いましたが午前中には娘も来る事ですし、午後は南総文化ホールへ映画か?何か見に行くそうですから仕事に行くことにしました、明日は娘一行、明後日はチビ姉ちゃんが帰る日なので、明日は半日、そして7、8,9日と連休します、8日は将棋サークル、9日はクリニックですからまとめて休んだ方が良いとふみました、しかしそれが過ぎると一気に寂しくなりますね。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る