見出し画像

えすかるの日記

2023/08/01

おはようございます。
雲は有りますが晴れています、予報はくもり時々雨、最高気温32℃前後、日中は南寄りの風で日射しは無くても蒸し暑くなるのでしょう?
昨日の冷凍作業は外房定置網和田漁港から鯖が10トン位で午後の作業となりました、人手不足で力仕事必至なのでパスして11時半で帰りました、帰宅後会社に持参したお弁当を食べゴロゴロ昼寝をしたりして過ごしていました、夕方には海岸医育予定でしたが15時過ぎには曇って来たので断念しようと思っていた所へ日が陰り暑さも多少和らいだので買い物に行こうと言う事になり17時半頃イオンへ行きました、ついでに海の様子を見ると雲の下に富士の姿が見え黒い雲と山頂の間は少し空いていたので買い物を途中で海岸まで行って見ました、太陽が雲の中に隠れもうすぐ山頂と言うところで富士も雲に覆われ分からなくなりました、デジカメを持参しなかったのでスマホで日没前の1枚をパシャしました、モデルは我が家のチビです。







今日は将棋サークルの日で仕事はお休みです、お盆月で何人集まるか未定ですが、1勝でも多く勝てるよう頑張るつもりです。
では、出かけるまでもう一休み一休み~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る