えすかるの日記

2023/10/01

おはようございます。
どんよりの曇り空に南西のやや強い風が吹き、雨も降った形跡も有ります,予報は雨後晴れ、最高気温30℃前後、日中も南西の風がやや強く、蒸し暑い1日になりそうです?
昨日の冷凍作業は内湾定置網の鯖少々と小田原漁港からカマスが20トン位来て、ダンボ-る詰め、カゴ入れ作業の力仕事になりました、しかし10キロ入りと流れの遅い所のポジションでしたから一人で詰まされても何と凌げました、15時少し前に終わったので15時で帰りました。
今日も仕事に行きます、実は先週の日曜日24日の仕事中に脳出血で倒れドクターヘリで病院に搬送されましたが手術も出来ないと出かけ先の横浜で聞き及び心配していましたが次の日月曜日の午前中に帰らぬ人となりました😢
今日は18時より通夜式が行われます、30年間一緒に働いてきた友人なので見送りに行きます、その為に仕事は早めに切り上げる予定です。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る