えすかるの日記

2023/11/22

おはようございます。
星が輝き晴れています、予報は晴れ時々くもり、最高気温21℃前後、日中は西寄りの風から南寄りに変わり、凌ぎやすい陽気となりそうです?
昨日は将棋サークルの日、朝1番でメンバー8名で簡単な総会をしてからトーナメント戦、初戦で敗退しました~しかし相手の次の対局が時間がかかりそうだったので今度はリーグ戦を戦い勝利しました、ここでお昼になり昼食後今まで1度しか勝って無く10連敗以上している相手と1時間半を超える熱戦を制し勝利しました、かなり劣勢でしたが諦めず粘りの逆転勝利で何かすっきりしました(*^o^*)、その後幼なじみの安房名人が来たので1局教えて貰いました、負けはしましたが、感想戦をしてみっちり教えて貰いました、序盤から中盤までは互角だったと言われ少し自信がつきました、課題は中盤から終盤、勉強して次回はもう少し勝てるように頑張ります。
今日は仕事に行きます、昨日は船橋漁港のコノシロが大漁だったとの情報が入っています、大型トラック2台分の止めも有るそうなので朝1番からの作業となりますね、何時も火曜日は休みなのですが、明日が祭日で市場が休みなので休みを入れ替え操業したようです、片付け作業も大型トラック4台分有るそうなので忙しくなりますね、夕方の予定は何も無いけれど、まあ無理せず15時までは仕事をして早めに退散する予定です。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る