えすかるの日記

2023/11/23

おはようございます。
午前3時頃雨音が聞こえていましたが、現在は止んで曇っています、予報は雨後晴れ、最高気温23℃前後、日中は南西の風がやや強く、気温もそこそこ上がるでしょう?
昨日の冷凍作業は船橋漁港から来たコノシロが大型トレーラー1台、中型トラック1台分が止めて有り朝1からの作業になりましたが、製品を積み込むトレーラも来ていたので、こっちの品出し作業でした、積み込みが終わった時点で冷凍作業も終わり、内湾定置網から丸かつをが少々の冷凍作業をしてから、片付け作業でした、フォークリフトの運転ポジションでしたので楽ちんでした、お昼休みを挟んで午後も片付け作業、15時少し前に終わったので15時で帰りました。
今日も仕事に行きます、15時で帰り、近くのガス屋さんのイベント予約がして有るので行きます、我が家はオール電化でガスは使っていませんが息子の家のガス会社さんです、毎年お土産に食パンと天然水が貰えるのです、その他イオンで使えるWAONポイントに変えられるポイントも貰えます。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る