見出し画像

えすかるの日記

2023/11/12

おはようございます。
どんよりの曇り空で雨が降った形跡も有ります、予報は雨後くもり、最高気温15℃前後、日中は北寄りの風で日射しも無く肌寒い1日になりそうです?
昨日の冷凍作業は無し、終日片付け作業でお昼休憩を挟んで15時少し前に終わったので15時で帰りました。
帰宅後、昨日はお姉ちゃんの誕生日でした、外食に行く予定でしたが、雨降りで1日伸ばし昨夜早めに近くのはま寿司へ行き食事、帰って来てから手作りケーキでお祝いしましました~



今日は千葉県誕生150周年記念パレードが海岸通りで行われます、かなりの人出が予測されていますが徒歩で行けるので行って見ます、9時~12時前後に雨マークがついているので本降りなら中止の可能性も有ります、7時過ぎに市役所のホームページで発表が有るみたいです?その他ビーチマーケット等も有り、会社の同僚や元同僚も出店すると聞いているので行って見るつもりです、雨が降らないことを祈ります。
では、出かける迄もう一休み一休み~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る