見出し画像

えすかるの日記

2023/11/13

おはようございます。
晴れの月曜日スタートです、今週もよろしくお願いします。
予報はくもり後晴れ、最高気温16℃前後、日中は北寄りの風で日射しは有っても気温は上がらず、肌寒い1日になりそうです?
昨日は休日、朝から雨が降ったり止んだりの生憎の天気でしたが、千葉県生誕150周年記念パレードは行われると言う事で雨止みを見て行って見ました、スタートの1時間程前に海岸の駐車場着き、雨のため出だしが遅かったのか良い場所に陣取り出来ましたが、時折小雨が降り震える寒さでした、しかしパレードが始まり暫くすると雨は止み日射しも出て来て寒くは無くなりました(*^o^*)
千葉県警の音楽隊からスタート、チーバくんや館山のキャラ、だっぺい南房総しのミナミチャンや鋸南町の見返りちゃんも参加していました、その他中学高校の吹奏楽部、高校、ロッテマリンズのチアガール、銚子からはね太鼓等と続き、最後にディズニーランドからのスペシャルパレードで締めとなりました、その後北条海岸BEACHマーケットへ行って寅丸市場の売店で弁当を購入し同僚の店を訪れてから帰宅しました、結構歩いて着かれたのでその後はゴロゴロ過ごし楽しかった1日が終わりました。















今日も休日です、先ずはクリニックへ行きピロリ菌退治の薬を貰いに行きます、前回の診察時でも良かったのですが、インフルエンザワクチンを射ったので体調が悪くなる恐れが有ると言う事で1週間伸ばしました、診察は無いので直ぐに終わるでしょう?
帰宅したら明日からの仕事に備えてゴロゴロ過ごし鋭気を養いたいと思っています。
では、出かけるまでもう一休み一休み~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る