えすかるの日記

2023/11/11

おはようございます。
昨日のお昼頃から降り出した雨も上がり、雲は有りますが晴れています、
予報はくもり時々晴れ晴れ、最高気温17℃前後、日中は北寄りの風で日射しは無くなり肌寒い1日になりそうです?
昨日の冷凍作業は朝1番から止めて有った船橋漁港のコノシロが大型トレーラー1台、我が社の中型トラック1台分で約30トン位有り10時過ぎに終了、その後内湾定置網の鯖が400キロ位に丸かつをが150キロ位で11時半に早めのお昼になり、休憩を挟んで片付け作業でした、14時30分ちょっと前に1庫が終わり、早めの休憩から船橋漁港にコノシロの水揚げが40トン位有りその内の大型トラック1台分の冷凍作業予定でしたが中途半端で帰るのも面倒なので14時半で帰り、整形外科を受診し膝に注射、そして薬を貰い帰宅しました、痛み止めは少し強力な物に変えて貰いましたが継続はして飲むのは胃がやられる恐れが有るので気を付けねばなりません。
今日も仕事に行きます、やりきれないコノシロが大型トラック2台分止めて有ると思います?朝1番からの冷凍作業になるでしょう?
第二とは言え土曜日ですから船橋漁港は休み、その他内湾定置網は1ヶ所だけの操業、外房定置がどうか?ですが、ここの所大した漁も無いので水揚げは少ないでしょう?
冷凍作業は10時前後までかかりその後片付け作業で午前中には終わらなくても午後の早い時間には終わるでしょう?15時には帰りたいと思っています。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る