見出し画像

えすかるの日記

2021/10/21

おはようございます。
曇っています、予報は晴れ後くもり、最高気温19℃前後、日中は北寄りの風で午後は日射しも無く肌寒く感じるでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網のゴタゴタがほんの少々でしたから、少しの片付け作業に袋入れ作業をしてから冷蔵庫の雪落し作業になりました、寒い季節の雪落は夏場ほど温度差はないですがそれでも庫内はマイナス30℃、外気温は20℃前後ですから50℃ほどの温度差が有ります、防寒して入るので身体はまあ寒いですが手足が先に冷えて冷たいと言うより痛くなります、しかし中途半端では終われないので我慢するしか有りません、終わって外に出たときはホットしました。
丁度お昼少し前に終わったので帰宅しました。
昼食を食べ終えた頃試験期間中のお姉ちゃんが友達を連れて来ました、試験は終わったのでしょう、カラオケに行くと言うので車で送って行きました、海岸通りを走っていると何時もとは違うヘリの音がしました、信号待ちで海岸を見るとオスプレイでしょうか?飛んでいました、海上自衛隊航空基地のホームページで調べると8月に木更津の陸上自衛隊のオスプレイが訓練のため飛来したと有りましたが10月の予定は載っていませんでした。photoはホームページから切り取った物ですが確かにこんな形で飛行していました、直ぐに下降し海岸の土手で見えなくなってしまいました。
今日も仕事に行きます、忙しさは分かりませんが15時半か16時には帰って接骨院を受診します。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る