見出し画像

えすかるの日記

2023/08/04

おはようございます。
良い天気です、予報も晴れ、最高気温33℃前後、日中は南寄りの風で酷暑となるでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網の背黒鰯小羽ウルメイワシ、ジンタ鰺の混じりが3トン位でジンタはパン冷、背黒の混じりはミンチ用に選別、作業はダラダラと進み選別が終わったのが11時半過ぎでした、何時もなら12時を回っても作業を続ける所ですがモーターの調子が悪く、作業は午後に持ち越しとなり12時で帰りました。
途中、会社近くのドラッグストアに寄って花火を購入し帰宅しました、帰宅後昼食を食べて一休みし夕方近くに海の様子を見にイオンまで行きついでにかき氷にたこ焼きを食べてブラブラとウインドウショッピング、この頃はやや強い西寄りの風が吹いていましたが、向こう岸には雲がべったり有り撮影は断念して帰宅しました。
そして日が暮れ風も凪ぎた様なので海岸に行き花火をしました~







今日の仕事はお休みして午後からプールにでも連れていこうと思っています、去年行ったプールでは深いし人もそこそこ多く監視が行き届かない恐れが有るので南房総市に有るBGのプールに行こうと思っています、午前中に行けたら警察所に行き運転免許証の更新手続きも済ませてしまおうと考えています。
では、出かけるまでもう一休み一休み~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る