えすかるの日記

2023/09/28

おはようございます。
雲は有りますが晴れています、予報も晴れ、最高気温30℃前後、日中は南西の風がやや強く気温も上がって蒸し暑い1日になりそうです?
昨日の冷凍作業は内湾定置網のゴタゴタ物少々と鯖少々、船形漁港からも鯖が7トン位、そして船橋漁港からコノシロが5トン位来ました、その他鴨川漁港にも鯖の水揚げが有りましたがこちらは買えず終いでした、人手不足なので買えなくて良かったですね、作業はカゴ入れの力仕事、12キロだったのでちょっときつかったですがトン数が少なかったのと途中は2人での作業でしたから何とか持ちこたえ14時半過ぎに終わったので帰り、途中整形外科に寄ってリハビリを受けてから帰宅しました。
今日は疲れたので先日休んだばかりですが無理はぜず休む事にしました、午前中に散髪屋さんを予約したのでさっぱりしてから接骨院へ行って手首のケアをします、その後は定番のゴロゴロタイムとするつもりです。
では、出かけるまでもう一休み一休み~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る