えすかるの日記

2020/08/06日記

おはようございます。
良い天気です、予報も晴れ、最高気温32℃前後、日中は南寄りの風で気温は予報以上に上がり猛暑となるでしょう?
昨日の冷凍作業は鯖が8トン位でしたが作業には参加せず、パン積みロボットの修理~可動部の電線を張り替えたりマグネットスイッチの交換その他手を尽くしましたがエラー回数は減った物の問題解決までは至りませんでした、後2カ所程改善点が有りますがそれで直るか疑問も有ります?最終的にはコンピュータの故障かも知れません?
今日の仕事はお休みしてクリニックへ定期検診に行きます、月の前半は節制していましたが後半はちょっとだれましたA1cの値は横ばいかやや上がったと予想します。
その後は暑いのでゴロゴロと休養し学校が終わるのが今日は早いので宿題をやっつけ、夕方には海の様子をライブカメラで見て、可能性が有れば沈むダイヤモンド富士の撮影に出かけたいと思います。
では、クリニックに行くまでもう一休みします~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る