見出し画像

えすかるの日記

2020/08/05日記

おはようございます。
雲は多めながら晴れています、予報も晴れ、最高気温32℃前後、日中は南寄りの風でかなり暑くなるでしょう?昨日も会社の寒暖計では33℃を超えていました。
冷凍作業は少々で仕事も定時少し前に終わり帰宅出来ました。太陽が出ていたのでダイヤモンド富士の期待も有りましたが、西の空は雨雲らしい黒い雲でいっぱいでしたので出かけるのは断念しました。
夕食、お風呂の後、ちびの宿題をやっつけ、さあ寝ようと窓の外を見ればまん丸お月様が見えたのでちょっと外に出てパシャ~しました。
今日も仕事に行きます、ここのところカン積みロボットの調子が悪く色々調べ、部品交換など行いましたが良くならずでした、今日は電気的な点検を行って見ます、これでも駄目ならシーケンサーの故障と言う事になり、手出しは出来ません、メーカーに修理依頼をするしか有りませんね。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る