見出し画像

えすかるの日記

2020/08/07日記

おはようございます。
晴れています。予報も晴れ、最高気温33℃前後、日中は南西の風が午後からやや強くなり気温以上に暑く感じ、猛暑となるでしょう?
昨日は午前はクリニックへ~A1cの値は予想通り0.1上がっていました、後半の不摂生が原因だとすればA1cは約1ヶ月の平均値なので、来月の検診に多少の影響が残る物と思われます、心して節制に努めます。
午後2時過ぎに学校から帰るちびのお迎えに行きました、明日から短いですが夏休みに入るので鉢植えなど荷物が多いからです、案の定荷物を重そうに抱えとぼとぼ歩いて来ました。
その後宿題をやっつけ、南房総市に有る真野大黒へ行きました、毎月6日は大黒天祭りの日なのです、





大黒様と覆面観音さまのお参りを済ませ、この日限定30枚の金の御朱印と金色に打ち出の小槌の描かれた御朱印帳を頂いて帰宅しました。
帰宅後PCで海の様子を探るべくライブカメラ等見ていましたが微妙な様子でした、GPV気象予測も多少の雨雲が有るようでしたが、この位なら富士が見えた事も有るので海岸まで出かけました、結果は×でした、又のチャンスを待つのみです。



出かける前に玄関先に置いたちびの鉢植えほうせんかがしおれて駄目かと思っていましたが復活して紫色の花を咲かせていました。
今日は仕事に行きます、暑いので熱中症に気をつけ、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る