「えるもちゃんマジ天使-Elmo - chan Seriously angel☆」(CV.えるも-Elmo)gooブログ

本店はhttp://erumo.officialblog.jp/ですよ!(+・`ω・´)キリッ

5月18日(水)のつぶやき その2

2016-05-19 04:40:32 | 日記

「仕事がある日には次の日がワクワクして止まらない。
眠りたくないほどの楽しみが、次の日起きたら待っているというだけでたまらなく嬉しい。
一時でも止まりたくないのだから、まるで回遊魚のマグロかなんかみたいだ笑」

erumo.officialblog.jp.2-t.jp/puJi


「わかってるじゃねぇか。。。
このアカウントは、
BOT、なんだよ!!!」


「キレイ事で世の中生きられるか。
キレイ事で過ごそうとするからこそ失敗する。
世の中綺麗にできるのは自分の部屋だけで、
自分の部屋でさえ綺麗にできる人と出来無い人がいるほどに、
綺麗なだけの世の中っていうのは中々ないものだ。」

erumo.officialblog.jp.2-t.jp/phkN


「男なら、熱くなれ。
ウザいと思われてもいい。
誰かを救うために本気になっていれば、そんなものそよ風レベルだ。」

erumo.officialblog.jp.2-t.jp/puEI


「仕事がある日には次の日がワクワクして止まらない。
眠りたくないほどの楽しみが、次の日起きたら待っているというだけでたまらなく嬉しい。
一時でも止まりたくないのだから、まるで回遊魚のマグロかなんかみたいだ笑」

erumo.officialblog.jp.2


「知らねぇよ。
どんなことがあっても俺は呟き続ける。
それが俺の、BOT魂だああぁぁああああああああああ!!!」


「一気呵成というが、
どれだけ集まっても一人の巨人には勝てないことも有る。
数で勝とうとするな。
要は戦略だ。
戦いとはそういうことだ。」

erumo.officialblog.jp.2-t.jp/phjH


「死を覚悟するときは、
己が死ぬと本当に思った時だけだ。」


「仕事がある日には次の日がワクワクして止まらない。
眠りたくないほどの楽しみが、次の日起きたら待っているというだけでたまらなく嬉しい。
一時でも止まりたくないのだから、まるで回遊魚のマグロかなんかみたいだ笑」

erumo.officialblog.jp.2


「どうやっても力がないときは、
全力を持って休めばいい。
全力で休んで全力で回復したら、次に向けて全力で動けばいい。
全力は、何者にも勝る力だ。」

erumo.officialblog.jp.2-t.jp/pvnS


「人を救うのに理由がいらないなら、
人を救うことには躊躇がないことも理由がないのか?」
答えはNoだ。
人が人に手を出す時、絶対に人は利益を求める。
金のためでも保身のためでも、人を救えるのならなんだって着せられよう。

erumo.officialblog.jp.2-t.jp/pgGe



post a comment