「えるもちゃんマジ天使-Elmo - chan Seriously angel☆」(CV.えるも-Elmo)gooブログ

本店はhttp://erumo.officialblog.jp/ですよ!(+・`ω・´)キリッ

3月28日(月)のつぶやき その2

2016-03-29 04:51:37 | 日記

「どんなことにも貪欲に。
本気どころか死ぬほど一つのことに集中せよ。


「金儲けで優しさはできない。
優しくするなら金儲けにしてはならない。
優しさは時にアダになる。
厳しくしないとダメなときもあるし、優しいだけでは人を救えないのだから、金儲けというのは難しいのだ。」

erumo.officialblog.jp.2-t.jp/pq2i


「最低な人間とは、最低を美学を思っている人間か、
最低を他人のために繕っている人間かの二つしかない。」

erumo.officialblog.jp.2-t.jp/puN5


「言葉は刃物のようだが、
刃物は使い方次第だ。
だが、言葉はただポっと出ただけで人を救える時点で、刃物なんかよりももっと切れやすい凶器とも言えるのだ。」

erumo.officialblog.jp.2-t.jp/psEY


「人を支えたいと思うのは素晴らしい。
でも無償の愛ほど手に入らず、
何かしらの利益を持ってして結婚さえしたほうがまだ健全な場合もある。
だからこそ人は婚姻届で満足できるのだ。」

erumo.officialblog.jp.2-t.jp/prY1


「一気呵成というが、
どれだけ集まっても一人の巨人には勝てないことも有る。
数で勝とうとするな。
要は戦略だ。
戦いとはそういうことだ。」

erumo.officialblog.jp.2-t.jp/phjH


「嬉しいことは悲しいことだ。
嬉しい事なんて一瞬で、失ったら一生なくなってしまう。
今まで喜んでいた人たちが、一瞬でなくなってしまうことだって有るのだ。」

erumo.officialblog.jp.2-t.jp/prY1


「一分たりとも目をそらすな、
たった一瞬のツイートから目をそらすことで、首を斬られるかも知れねえだろ?
そんな簡単なもんじゃねえんだ世の中は、
たった一瞬の油断が、人生を変えるツイートだってことも有る。」


「有名だからといっていい人ではない。
いい人はいい振りが出来るだけで表面と裏面は違うのかもしれない。
ヒーローにはダークヒーローがいるように、
表だけでは人を判断できないから、
世の中とは恐いものなのだ。」

erumo.officialblog.jp.2-t.jp/prXf



post a comment