うちわ屋店長日記~コンサートやファンミを楽しむお手伝い~

コンサートやイベントに持って行くうちわ作成しています。子育てとうちわづくりそして未だにハマる韓流ドラマの事を綴っています

I ラヴ(ハートマーク)うちわ

2010-04-12 15:27:13 | Weblog
先日ハングルうちわのご注文で

『ヒョンビン』さんのご依頼が・・・

雪の女王 で好演の ヒョンビンさん

雪の女王にもハマった店長です

一緒に働くパートさんもハマっていて

ヒョンビンさんイイね!

と盛り上がりました


ファンミーティングに参加なさるとか・・・

いいですね

ファンミに一度は行ってみたいと思います


イ・ビョンホンさんのファンミもあるそうで こちらも

とっても気になっています

今 社長と二人で 『アイリス』を見ています

とても見ごたえもあるし、ストーリーも複雑です

日本のゴールデンタイムで始まるのですが

また、こちらの吹き替えで見直してみようかと

オモっています


私は イ・ビョンホンさん

社長は キム・テヒさんに夢中

他にもこのドラマは

おなじみの 

イ・ジョンギさん
チョン・ハンヨンさん

このお二人は『お父さん』役でよくお会いします

T.O.Pさんやユミンさんも

何となくどこかでみたようなとオモっていたら

ホテリアで キム スンウさんも


そしていい味出してる俳優さん
『ユン ジュサン』

豪華なキャストですね

何だかドラマの番組を宣伝しているような感じになっちゃいましたけれど


韓国のドラマは見ごたえがあってスキです


コンサートアイテム・ドットコム 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。