うちわ屋店長日記~コンサートやファンミを楽しむお手伝い~

コンサートやイベントに持って行くうちわ作成しています。子育てとうちわづくりそして未だにハマる韓流ドラマの事を綴っています

ゴールデンウイークの営業のお知らせ

2015-04-27 14:00:40 | Weblog
こんにちは

コンサートアイテム・ドットコム オカベです


とっても気持ちのよいお天気が続いている博多です(*^_^*)


そして、もうすぐ、待ちに待った「ゴールデンウィーク」がやってきますね!
皆さまはどんなご予定でいらっしゃいますか?

コンサートアイテム・ドットコムでは下記のような日程でお休みをいただく予定です。
どうぞご了承くださいませ。



2015年ゴールデンウイーク
当ショップ休業予定日のお知らせ



5月2日(土)~5月6日(水)



暦通りにお休みをいただきます。
お電話のご対応、メールの返信、出荷作業などもお休みとなります。

もちろん、サイトからのご注文は24時間いつでも受け付けております!
ご安心ください!


ちなみに、この連休中、私は家族とのんびり近場で過ごす予定です。

例年は山へキャンプに出かけていました。

高原の風は心地よく、日頃のストレスや疲れがすーっとなくなっていくのが
感じられました(*^_^*)

今年はキャンプへは行かず、いつも何かとお世話になっている両親と食事をしたり・・・

我が家のアイドル:アレックと早朝浜辺へのお散歩などなど・・・



皆さまも、思い思いのご予定を過ごされることと思います。
せっかくの連休ですので、ぜひ楽しい時間をお過ごしくださいませ。

そして、楽しい連休中にうちわづくりに励むわ!というお客様はお早目にご注文ください!






人気のジャンボうちわはセール期間を延長しています

この機会にどうぞお買いものしてくださいね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。