うちわ屋店長日記~コンサートやファンミを楽しむお手伝い~

コンサートやイベントに持って行くうちわ作成しています。子育てとうちわづくりそして未だにハマる韓流ドラマの事を綴っています

本日はハングルなりぃ

2013-07-04 14:36:16 | Weblog
先程ドシャブリの雨が降っていました博多から

コンサートアイテム・ドットコム オカベです


今日は次女が学校からまっすぐ

ピアノのレッスンなので

この雨のなかずぶ濡れだろうなぁ


レインブーツ持っていこうか

レインコート持っていこうか

やきもき やきもき しておりましたが


なんと今は小ぶりというか 雨があがりました



ホットしております


さて今日はハングルな日を過ごしておりました






何だかかわいらしい文字に見えます

子供がちょこんと二人いるみたいな文字です


そして

こちら






サランヘ サランヘ

愛してますよと

二つもならんだら

きっと嬉しいでしょうね

しかも色違いですからね

目立ちますね


今までも



とか




など

同じものをみんなで持って盛り上がるっていうのを

聞きましたけれど

いいもんですね!!




コンサートアイテム・ドットコム










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。