うちわ屋店長日記~コンサートやファンミを楽しむお手伝い~

コンサートやイベントに持って行くうちわ作成しています。子育てとうちわづくりそして未だにハマる韓流ドラマの事を綴っています

今のハマりは・・・ チャン・オクチョン

2015-05-07 14:22:39 | Weblog
コンサートやイベントを楽しむお手伝い

コンサートアイテム・ドットコム オカベです


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか?
天気もよくてよかったですよね^^


最近のハマリのドラマは

チャン ヒビン


ちょうどNHKで放送された『トンイ』に出てきます

ヒロインのトンイの敵 とっても美しく頭もいいチャン・オクチョンという側室がいます

その側室のお話です

ですが こちらは 気持ちの良いほどのストーリー展開となっています

やられてもすぐにやり返す

やられっぱなしが続いて ドカーンとやり返すのではなく

その都度にやり返して

王様と美しく愛されて過ごす・・・


ヒロインのキム・テヒさん

とっても美しいので

見とれてしまいます でも この美しいお顔で

とんでもすごいやり返しをしてくれるので






とっても すっとします(*^_^*)




トンイとは少しお話も違うのですが

トンイでは王様は決して強くはなかったし

チャン・オクチョンの母君はあまり美しいとは言い難かった・・・

ですが

楽しんでいます(*^_^*)


それから

未来の選択

これにはCNBLUEのボーカル件ギタリストのジョン・ヨンファさんもでていますし・・・

イ・ドンゴンさん、ユン・ウネさんもでていて

楽しんでいます

結末も気になるところです(*^_^*)








コンサートアイテム・ドットコム











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。