うちわ屋店長日記~コンサートやファンミを楽しむお手伝い~

コンサートやイベントに持って行くうちわ作成しています。子育てとうちわづくりそして未だにハマる韓流ドラマの事を綴っています

ちょっと一息いれようとよ

2015-05-07 13:39:17 | Weblog
ゴールデンウイーク明けの本日

うちわ作りに追われておりますがちょっと一息


ジャニーズや韓流などのコンサートに手作りうちわの

コンサートアイテム・ドットコム オカベです


ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

それぞれみなさん楽しくお過ごしだったことでしょうね(*^_^*)



私たちは近場でバーベキュー

日頃の感謝を込めて両親を招いて食事会

子ども達と思いっきり公園で遊び

一緒にお菓子作り



総合図書館で本を読みあさったり・・・


いつも何かと追われてゆっくりとできないので

ここぞとばかりに

のんびり 思い思いに過ごしました(*^_^*)



さて本日作成は・・・





今もときめくこのオコトバ


壁ドンなんてもうされないであろう店長のこれから

ムスコの壁ドンの練習相手にでもなってみようか???









コンサートアイテム・ドットコムイチオシの

立体二重文字うちわ










当ショップでは立体二重文字での作成となります



立体二重文字ですので

バックボードの色

文字の色とお選びくださいね




色の組合せに困ったら




カラーシュミレーターをポチットしてみてください

何かよいヒントになるかもしれません


他にも定番メッセージも参考にしてみてくださいね!!










コンサートを楽しむお手伝いをさせて頂いています

コンサートアイテムドットコム





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。