うちわ屋店長日記~コンサートやファンミを楽しむお手伝い~

コンサートやイベントに持って行くうちわ作成しています。子育てとうちわづくりそして未だにハマる韓流ドラマの事を綴っています

嵐のコンサート DVD

2010-04-19 11:10:24 | Weblog
嵐の夏のコンサートDVDが届きました

早速家族全員でみることに・・・

歌のお兄さんのオオノクンに

次女は興奮気味でした


オオノクンは歌がうまいんですね

彼は多才ですね

絵も上手だし

趣味の釣りも

真っ黒になるまでハマるところも

イイですね



いつも

CDばかり聞いていて

誰が

どのパートを歌っているのか

想像していただけでしたので

よおーーーく

わかりました


長女は 櫻井 翔君ファンで

ラップに釘付けでした


長男はテレビの前で

一緒に

踊って


家族全員で楽しめました


ダンナ(社長)も

嵐のコンサート行きたいね

と言いだしてくれて

嵐のコンサートにいける可能性が

少しでてきました


魅せてくれるし

聞かせてくれるし

5人は仲がよくて

そういったグループの関係が

見ていて心地よかったです

これからも

がんばって欲しいなって思いました



キムタクが朝からテレビに出ていました

短髪になり

私好みのキムタクに

ドラマも楽しみです

楽しみな春です



コンサートアイテム・ドットコム 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐夏コンDVD (チャーコ)
2010-04-20 11:15:17
こんにちは 嵐コンDVDて(5×10国立嵐ライブDVDですよね
大野智くん(歌のお兄さん)本当よかったよね
私も何回も今観ています。実は 私8月29日&30日国立嵐ライブみごとに取れていて行ってましたよ。国立広くて ステージ後ろの前列でした 30日雨降りライブも感動しました。京セラドームコンもアリーナ席で行きました
本当嵐コンは最高ですよね
嵐のコンサート (うちわ屋若おかみ)
2010-04-21 13:02:59
嵐のコンサートに三回も参戦できたなんてうらやましい限りです。

いつか行ってみたいなと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。