うちわ屋店長日記~コンサートやファンミを楽しむお手伝い~

コンサートやイベントに持って行くうちわ作成しています。子育てとうちわづくりそして未だにハマる韓流ドラマの事を綴っています

アラフェス!アラフェス!!

2013-07-01 13:20:03 | Weblog
雨が降ったり 止んだりの博多から

コンサートアイテム・ドットコム オカベです



週末はいかがお過ごしでしたか?

私はちょっと時間があったので久しぶりに

お気に入りのパン屋さんまで足を延ばしてみました


パパがホテルニューオオタニのバケットを

大人買いしてきてくれ

パンへの情熱に火がついてしまったのでした


ただ単に食いしん坊なだけという説もありますが


ちょうどまたママ友で
私の心の友でもあるトシエちゃんから石釜パンを頂いたり・・・


そしたらもっともっとパンが
いろいろなパンが食べたくなってしまい


城南区茶山 タンドルマンへ行くことに・・・

ああ来週はゾンネンブルーメ
ベーカーリーHAREなんかにも行きたい  でもちょっと無理




さて気を取り直して




コンサート会場へ行ったら

大好きな嵐にどうしてほしい?

私を見てほしい!!

私を見つめて! 見つけて! そしてハグシテ!!

なんて思いますよね

ハートも4ツ付いています


そしてその裏側には



大野君のファンということで

大野君のお名前にしようかとも考えましたけれど

嵐のみんなが大好きということだったので


だれも選べない究極の選択で


『嵐』にしました!!


カットワークもきれいでしょう!!




この美しさは企業秘密ですが(*^_^*)


裏側は手作り感満載でこうやってヌッテいますよ↓




コレ↓使っています




そしてショップでも売ってますけれど
こういう専用の袋に入れておくと
チリヤホコリもつきにくくていいですよね↓





アラフェス楽しみですね!

九月だし ちょっと暑さも和らいでくれるともっといいですね!!



コンサートアイテム・ドットコム











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。