今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

おむつのサイズ

2005年10月09日 | 育児
お天気:数日前からおむつのサイズが一つ大きくなりました。今まではSサイズだったんですが、Mサイズにランクアップです☆

ちなみに使ってるのはムーニーマン。サイズごとにイラストの感じが違うんですが、今使ってるサイズはおむつ全体に青の一色刷りでプー達が描かれていて、更にお腹の部分にもフルカラーのイラスト付き
そのイラストが優しい色合いで私好みです。

あ。あと今日一年以上振りに女の子の日になりました。なんだか赤飯用意したくなりました。
でも腹痛は健在。更に授乳中は薬も駄目。
陣痛ほどではないですが、授乳とそれによって水分が奪われ危険です

携帯で打ってたら電池残量も危険だわ。

このへんで!
designed BY まよ(^-^*)

人気Blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿