今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

ベビーバスの新しい使い道

2005年09月18日 | 育児
お天気:
うちのベビーバスはスヌーピーものなんですが、(下画像参照)

一ヵ月半程使った後は殆ど使われていませんでした。

最近のあーちゃんは夕食の時などにご飯を欲しそうにしていて、スープ等を飲ませたりするんですが、いちいち抱っこをしていると自分たちが食事するのにとても面倒。
かといってまだ腰がすわっていないので、子供用の椅子も使えない。
そこで考えたのがベビーバスの再利用
普通のベビーバスと違って頭を乗せる部分と身体がズレないようにするためのストッパーがついているので今のあーちゃんにぴったり
なのでお風呂場から居間へお引越し、あーちゃんの一時期の椅子として活躍中です
あ。ちゃんと下に布団ひいて快適な椅子にしてます(笑)
★使い方色々?ベビーバス★



【35%OFF】スヌーピー ワン・ツーバス
ハローキティベビーズ ワン・ツーバス
ブラウンミッフィー ワンツーバス
designed BY まよ(^-^*)


人気Blogランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿