今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

9月20日(土)のつぶやき

2014年09月21日 | つぶやき

おはようございますー。さむっ!今日帰ったら長袖たちをレギュラーに入れよう。
半袖+上着でいたんだけどそれでも寒くなってきた。


明日パートの人数が全然いない。私清算に入ったら誰がタバコやるの?清算終わってからウォークインやるの?な状況。その上今月清算一回もやってないから遅いよ?どうすんだ?これ。


@rashiko3105 わかるわー。私なんて久しぶりに行ってA4→A3に拡大するのにどこ押せばいいのか暫し悩んだ(笑)機能ありすぎて


エンマスで慈愛の大天使 ガブリエル。最近育て始めたから親愛度が低め。基本の攻撃力高いから頑張りたい。 #エンマス card.angelmaster.jp/0034622uNQjd.h… pic.twitter.com/30HPhR3dwi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿