今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

タイミング

2005年09月09日 | 育児

天気:
今ダースのCMでキンキがスーツ着てるじゃないですか
スーツ好きで光一好きな私としては萌~な訳で、その事についてパパさんに熱く語っていたところ、

「へへへっ」

という笑い声が。

主はあーちゃんでした。
思わず、「あなたは萌と言うものを良くご存じだ」と今ハマってるゲームのキャラの言葉を微妙にぱくって言ってしまいました。(残念な親で申し訳ないです)
一応別館の日記なのでゲームタイトルとかは、あえて伏せてあります。御了承を。

今日は野菜スープを食しました。
相変わらずびみょ~な顔してました。



今日の写真は携帯から。パパさんがあーちゃんと戯れてるときに撮ったもの
下から撮るとほっぺがぷくぷくでしゅ。
designed BY まよ(^-^*)


人気Blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿