今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

12月23日(月)のつぶやき

2013年12月24日 | つぶやき

夕飯だけど、やっぱり体調が悪いみたいだ。早く家で休みたい。


泣きそうな大ちゃん見てただけに本当に良かったと思う。小塚君の事を思うと本当に複雑だけどさ。


やっぱり枠が少ないよね。実力者揃いだもんね


@rashiko3105 五枠あればっ!とか思ってしまうよね。フィギュアは年齢によってコンディション大分変わってしまうものだし…。4年は長いからね。


本田さんが道をみつけ 大ちゃんと織田くんが突き進んで道をつくり 小塚くんはその道を舗装して・・・・・・・ そこを 爆速で 羽生くんが火の粉をまき散らしながら走りぬけ その横で町田くんがなぜか離陸して飛んでった。・・・・え?空飛ぶのあり?

露城真結さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿