今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

9月24日(水)のつぶやき

2014年09月25日 | つぶやき

朝無くしたコンタクトを発見!着てたカーディガンのポケットにいた!!床に落ちてなかったからよかったよー(涙)


@kiiroikamo210 地域によっても大分変わるみたいだね。こちらは小田原囃子と言われてるのを叩いてるみたいだが、四丁目(しちょうめ)だとか神田丸だとか鎌倉だとかを叩いてる。うちの地域は四丁目のテンポが他の所より早いみたいよ。


@kiiroikamo210 そうなんだ。じゃあ今度親子であったときにでも聞くといいよ( ´ ▽ ` )ノ


@kiiroikamo210 もう打ち出し任されるくらいにはなったよー(笑)一年生からやってるからね!


出来た!ハム嫁とハム婿達。
ブーケやリボンのパーツを作るのに地味に時間がかかります…(`・ω・´;)ふぃー
9月分は今週中に発送させていただきます。 pic.twitter.com/KMtT91xHoX

露城真結さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿