今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

3月30日(金)のつぶやき

2012年03月31日 | つぶやき
21:16 from ついっぷる/twipple
体調あんまし良くないがカリオストロ視聴にゅっと

21:38 RT from ついっぷる/twipple
緊急バルス警報 本日放送されているルパン三世『カリオストロの城』の影響で、深夜十一時前後に巨大な「盗んでいきました」のつぶやきが発生する恐れがあります。十分に注意してください。なお、この「盗んでいきました」による鯖落ちの可能性は現在発表されておりません #金曜ロードショー
キュゥべえさんのツイート

22:26 from ついっぷる/twipple
本当に宮崎アニメだよなー

22:41 from ついっぷる/twipple
しかしこのとっつぁんのりのりである

22:45 from ついっぷる/twipple
カリオストロのツイッター on Twitpic #twitr bit.ly/HrkcSO

23:00 from ついっぷる/twipple
貴女の心です(迫真)

23:01 from ついっぷる/twipple
銭形「ルパンはとんでもないものを盗んでいきました」 ujyoumayu「?」 銭形警部「あなたの“モテ期”です」 bit.ly/x46OmP ちょっ!!!

by ujyoumayu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿