今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

自転車かぁ…

2009年07月16日 | 育児
お天気:
梅雨も明けて暑くなりましたね。

タイトルの自転車。

トラバ練習版ネタです

私は自転車には乗れますが二人乗りが出来ないので、あーちゃんがいる今、なかなか自転車に乗る機会が減ってしまっています
殆ど皆無と言ってもいいかと…。
昔は結構使ってたのに。



空気もきっと抜けてそう。



あーちゃんが幼稚園に行くようになったら使うようになるかな?かな?
designed BY まよ(^-^*)

人気Blogランキング参加中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿