今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

5月6日(水)のつぶやき

2015年05月07日 | つぶやき

【悲報】結婚式にニコンのカメラを持ってきた友人、新郎がソニー社員と知らず列席者から注意を受ける。

露城真結さんがリツイート | 6270 RT

旦那と娘が母の日の買い物をしている間とても暇なのでツイッターしてる。
どっかで個人的に買い物してくるかスタバに行くか...。
マライカでお香買ってからスタバ行くかな...。
このツイートするまで既に結構待ってるんだけどね(*ΦωΦ)


TLに流れてきたイタリアのヴィットーリア王女かわいすぎて震えてる…叶うならこの子に生まれて執事かボディガードに恋したい…そしてめちゃくちゃわがまま言ったり困らせて愛あるため息つかれたい… pic.twitter.com/yCNJOFlpZj

露城真結さんがリツイート | 17654 RT

p.twipple.jp/a0NF9 解りづらいですが舌をしまい忘れてて可愛かったのです。


連休恒例の高速道路の大渋滞を見るたび、デーモン小暮閣下がかつて生放送中、交通情報アナに「連休のさなかキミは仕事をしているわけだが、行楽帰りの渋滞に捕まっている連中をどう思う?」と振り、交通情報アナが「ざまあみろと思います」と答え始末書事案になった話を思い出す

露城真結さんがリツイート | 5527 RT

@chitose_18 レビンは後が トレノはお目目が可愛いと思うの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿