今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

4月23日(火)のつぶやき

2013年04月24日 | つぶやき

@miyassan0516@m_kamo 本当にある意味まっすぐ純粋に育ってると思うよ…。両親(私達)どうしたらいいものかと苦笑い。まぁ、小学校低学年だしね。これからまた色々変わってくと思うけど…思いたい…


@m_kamo ねぇ。西部警察に憧れて警察官になりたかったという新事実を旦那から与えられたわけだが、子供の頃の夢って大人になってもキラキラしてるなぁ。と思ったよ。


さて、今日は家庭訪問が待ち構えているので最近対人恐怖症気味な私は休養取ります。体力回復~。おやすみなさい


フル稼働石仮面を作っテミタァ!! (10:18) #sm20659839 nico.ms/sm20659839好きな技術部の方々の共演!


@m_kamo 西部警察の車両が日産でそれに乗りたかったらしいwww大人になっても小さくてもいいから夢持てればそれはそれで素敵だと私は思うの。


@m_kamo うんwww私も花屋、ケーキ屋、保母さん等など思ったけど、最終目標「女の子のお母さん」を達成してしまって花屋なら育てればいい、ケーキ屋なら作ればいい、保母さん…幼稚園児と戯れたしなwwwまぁ…満足しちゃってるよねwww


10位 ドバイの水族館。360度海の世界。1日中ここにいられる気がする。 #twitr bit.ly/ZI0J5b


43位 夢の2ショット!! 先日マリノスタウンに現れたピカチュウが、今度は日産スタジアムにやってくる!4/27(土)甲府戦。みんな、来るでゲノ~。… #twitr bit.ly/ZJb6qz


はい。安定の緊張です。家庭訪問すら怖いよ。去年はこんなじゃなかった。原因はわかってるけどどうしようもないもんな。


1995年、1996年位の曲ばかり歌うカラオケに行きたい!!!マイリトルラバーとか歌いたい!!この頃だと夫婦で楽しめる


それで、マイリトルラバー聞きたいなー。CD買おうかなーとか思ってたら旦那がアルバム1枚だけだけど持ってた。ALICE入ってないけどまぁいいか。てかこんなところで趣味かぶるとは思わなかったよ。


@rashiko3105 ふおー。見たかった!風呂ってた自分が憎い


/7位 Twitter / attrip: プロ野球マスコットの性格を2軸で表現した図 | A!@att ... bit.ly/11HZbcR #twitr


@rashiko3105 OK!!丁度見つけた。旦那とすんごく笑ったよwww


@NSpirit_neg なんだろうね…。アカウント全部って訳じゃない所が不思議だねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿