【まんが王国】オトナの漫画★スマホ片手に無料立読み

今やマンガを読みたければ、スマホ1台で人気のコミックを何冊も楽しめる!一番人気のおとな漫画を徹底解説!

泥酔中のお姉ちゃんと・・・

2016-06-01 22:52:19 | ちょっとHな

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。

いつもケンカばかりの義姉弟。

ある日、サークルの飲み会から帰ってくる途中、公園によって見ると、ふかぶかとパーカーのフードを被り、ブランコに酔って寝ている女性を発見!!

「だいじょうぶですか?」

と声をかけると、いきなり抱きつかれ、突然キスされてしまう!

彼女の甘い香りとスタイル抜群のプロポーションに身体が熱くなり、酒の勢いも借りてつい敏感な胸や熱いアソコに触れてイカせてしまうと、フードの下から現れたのは、なんとトロけた姉貴だった!?

今まで仲たがいばかりの二人だったが、これを機会に一つ屋根の下で暮らすことにもの凄く意識をしてしまい。義理の弟は彼女とのHなことばかり。夜になると無防備な義姉に襲いかかり自分の性欲を満たす! 姉は姉で弟にヤラれることに感じてしまい、もう止められなくなってしまう!!

毎晩のようにこの関係も、さらにエスカーレートしていき、場所や時間も関係なくH三昧の日々を送ることに・・・


義姉弟だからってワケじゃないですが、男と女が同じスペースにいれば、なにかが置きますよ。しかも美人でナイスバディのねぇーちゃんだったら尚更です!!俺も欲しい~、そんなお姉さま!?

オールカラーで、そのエロさが充分表現されているので、兄弟ものの”イヤよイヤよも好きの内”系のマンガが好きな人は絶対読んだ方がイイですよ!!


無料お試しは、こちらから<<<