【まんが王国】オトナの漫画★スマホ片手に無料立読み

今やマンガを読みたければ、スマホ1台で人気のコミックを何冊も楽しめる!一番人気のおとな漫画を徹底解説!

ふたりぼっちの放課後で、

2015-08-09 11:55:42 | 興奮絶頂!!

生意気な奴って必ずクラスにいるんですよね~。特に高校時代には! ちょっとエラい立場にいると、同学年でもなんとなく上から目線で物を言う奴っていませんでしたか? でも好きな子ほど・・・っていうことがありますよね!

今回紹介するエロ漫画は、ある高校に、ツンデレ美女の生徒会長と幼馴染のちょっとナヨナヨした男子生徒のお話です。

となりに町にある、男子校で開催される地域文化活動協力シンポジウムに生徒会長が参加するため、このひ弱な彼をボディーガートとして連れていくとに。

そこは男だけの世界で彼女が知らない異様な場所。実際にいってみるとスカートの中を盗撮され、結局彼に助けてもらうことに。

たよりがえのない彼に、「スカートが短い」だの、「色気を振りまいていた」だの言われ、頭に血が上りケンカを始めてしまう。

普段は言われっぱなしの彼。でもショックを受けている彼女になんとか元気を出してもらおうとからかってみたのだが、意外な反応を彼女が見せる

「本当はあなたのことが・・・」

彼の手を握り、そして自分スカートの中へ導き、あったかい太腿にさすってみた!顔を真っ赤にする彼。興奮のあまりどうしていいかうろたえるが、人目のない屋上へ2人で上がっていった。

興奮した2人はそこでキスをし、お互いカラダをさわり、未体験の快楽を覚えはじめようとしていた。そして毎日放課後、ふたりぼっちになると誰にも言えない●●●活動を始めるようになって・・・。

ツンデレ系の女の子って結構カワイイですよね。普段はキツイかもしれないですけど、2人の時は甘えんぼさんですから!!そんな彼女欲しいなって思いますよ♪

この作品を読みたい方はコチラ▼

 


漫画・コミック ブログランキングへクリックをお願いします!!