【まんが王国】オトナの漫画★スマホ片手に無料立読み

今やマンガを読みたければ、スマホ1台で人気のコミックを何冊も楽しめる!一番人気のおとな漫画を徹底解説!

どこでも誰とでも・・・

2015-10-06 22:14:29 | まんが王国の魅力

どこでも誰とでもセ○○ス許可証

だんだん、まんが王国のマンガづくしにハマっている頃じゃないでしょうか?

このサイトでは、4、5日で無料マンガ分だけでも制覇するは大変なので、お金要らずで何日間も楽しめる最高のエンターテインメントサイトといってもイイとじゃないかと思います!

そんなオススメサイトからピックアップしたいのが、どこでも誰とでもセ○○ス許可証です。

なんで、注目したいかというと、得がキレイでエロく、ヌケル漫画として大変重用できるマンガであるワケなんですが、やっぱりストーリー展開が男の欲望を完全に満たしている点なんです。

ある都市の市長になった時、少子化対策の一環として発令されたのが、なんと誰とでもデキル許可証!子作りのためなら、いつでもどこでも誰とでもHができる特別許可を発令し、どんなキモ男でも女性は一戦を交えなければならない法律をつくり、女性をドレイのように手玉にとっている点です。


特に、今まで蔑まされてきた男性にとっては、逆襲するチャンスであり、今までイジめてきた女性にとっては恥ららいを味わう理不尽な経験をすることになるのです。

正直、私もこんな許可証をもっていたら、クソ生意気は女子校正や態度のデカイ女性に目ものくらわしてやろうとやっぱり思ってしまいます。色んな人はみている外や広場ではさずがに犯すことはしたくはありませんが、室内だったら1日中Hしていると思います。

まぁ、現実にこんなことをしたら犯罪なんで、まんがの中だけで興奮しつつも楽しんでいきたいと思っていますが・・・


>>>読むならココから<<<