erockですが何か?

歌謡ショー

台風19号の影響で、この秋に行われる予定のイベントが、数多く中止になりました。私が音響のお仕事を受けていた、20日の「ふれあい広場(佐久市社協)」と27日の「もみじ祭り(佐久市観光協会)も中止になりました。

そんな中行われたイベントもありました。19日は、東京からの移住希望者の皆さんを対象にしたラジオの公開番組収録が、佐久市穂の香ホールで行われました。





佐久市長や佐久に移住された方のお話、そして井上あずみさんのスペシャルライブがありました。野沢小学校合唱部の皆さんも出演しました。




23日には佐久穂町の千曲園で、保護者会主催の「諏訪ひろみ歌謡ショー」が行われました。







施設利用者さんたちとご家族で、会場はいっぱいになりました。皆さん、諏訪さんの歌声を聞いて、とても楽しまれていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「池田楽器PA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事