erockですが何か?

唄うオッサン平和の旅

4月24日は、徳田健さんとまじさんによる『唄うオッサン平和の旅』ライブが行なわれました。

お二人によるライブは、昨年に引き続き2回目となります。

先ずは、関東を中心に「東京バンド」のメンバーとしても活躍しているまじさんです。

 

インストルメンタルから始まり、格好良いギターフレーズを披露してくれました。お客様のKさんのリクエストにも応えてくれましたよ。

後半は、徳田健さんとまじさんのお二人の演奏から始まりました。

 

一年を通してお二人で演奏をされているわけではないのに、ちょっこっとリハをしただけで、バッチリ息があってしまう演奏は素晴らしいですね。

そして徳田健さんのソロの演奏になります。

 

阪神大震災で被災された徳田さんは、人間に飼われなくなったペット達の救援活動を通じても知られているおじさんです。

 

私よりちょっと年上なのですが、とてもバイタリティーに溢れています。ギターも歌も素敵ですね。

最後は、まじさんがラップスティールギターで参加しました。

 

まじさん、とても格好よいギターテクニックでしたよ。


今回もとても心が温かくなる楽しいライブとなりました。素敵な演奏ありがとうございました。


平日にも関わらずご都合をつけお越しいただいた皆様に、心より感謝いたします。本当にありがとうございました。


OASISライブ予定 

「瀬戸口正樹 Live」
4月28日(土) 開場18:30 開演19:00 ¥1500

「佐藤嘉風 ワンマンアコースティックライブ」
5月6日(日) 開場18:00 開演18:30 ¥2000(前売)

「Challenge the Stage in OASIS 21」
5月13日(日) 開場18:30 開演19:00 ¥1500

「ましゅまろまま レコ発」
5月19日(土) 開場19:00 開演19:30 ¥1000

「田代ともや いわき復興支援ライブ」
5月30日(水) 開場19:00 開演19:30 ¥2000
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事