erockですが何か?

Sticky Live

4月21日OASISでは、愛知県から「Sticky」を迎え、ロックライブが行なわれました。

バンドメンバーが8名のStickyです。OASISのステージでライブできるか心配でしたが、無事リハーサルも出来ました。

お客様のご都合で時間が若干遅れましたが、1曲目から盛り上がりでスタートしました。

 

左の彼女はコーラス担当ですが、ティナターナーを思わせるくらいとてもパワフルな歌声で、観客を魅了しました。

 

左にドラムスとピアニストがいるのですが、PAの位置からカメラに収められなくてすみません。

 

ギタリストの中川さんの関係で、お客様は90%女性です。

 

ベテランのバンドらしく、安定した演奏はもちろんですが、お客様を飽きさせないステージ構成もとても良かったです。

アンコールの拍手もあり、オールスタンディングで超盛りあがっちゃいました。

 

遠くから皆さんありがとうございました。とても楽しかったですよ。

 

ご来場頂きました皆さん、ありがとうございました。また他のライブにも是非お出かけくださいね。


本日24日は午後7時半より、徳田健さんとギタリストまじさんのライブがあります。皆様のお越しをお待ちしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事